はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

おひなさま

2006-02-05 23:49:18 | りーたん
きょうはのち 65日目。


ジイジとバアバから雛人形が届きました
今日はパパがちょうど家にいたので、早速飾ってもらいました。
りーたんはまだよくわかってないみたいだったけど、一緒に入っていたオルゴールを聴いたら喜んで一緒にアーアー言っていました
でも、雛祭りの歌って改めて聴くと曲調がちょっと暗いよね・・・
しかも歌ってみると、歌詞が思い出せない・・・
インターネットで思わず歌詞を調べてしまいました。
雛人形にそれほど興味がなかったけど、いざ飾ってみると部屋も雰囲気が出て、璃央ちゃんも女の子だな~って実感しました
ジイジ、バアバありがとうございました
お嫁に行き遅れないように、ちゃんとしまうのを忘れないようにしないと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりん)
2006-02-06 10:35:23
こんにちわ~☆



かーわうぃ~!

立派なおひな様ですね~☆



これからもすくすくと健康に育ってくれますように・・^^



おひな様の歌思いだしてたらなぜか「もぅ~い~くつ寝ると~」になっちゃった。。笑

私も思い出せない・・・^^;
返信する

コメントを投稿