はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

パン屋さん

2023-01-29 23:46:00 | 日記
大通り沿いにあって、いつも外まで行列が出来ているパン屋さんKISO🥖
雪が降る日のお昼間に、さすがにこんな天気の日には行列もないだろう・・と狙って行きましたがいつもより少ないもののやっぱり並んでいて。
雪の中、外に並びましたよ。




並んでも食べたいパン屋さん🥖


私のお目当てはピスタという、ピスタチオクリームがたっぷり入ったパン。


このピスタチオのクリームの中に甘酸っぱいフランボワーズ?っぼいクリームも入っていてすんごく美味しい😍

↑こちらは金曜日に行って、いつもパンをいただく生徒さんにもお裾分け✨

そして、今日、日曜日。
娘の習い事の合間に再び並んでしまった😂





ピスタはやはり外せない💖
娘と全部半分こ。
しばらくは名古屋の中で一番のお気に入りのお店になりそうです。



〜〜〜生徒募集中〜〜〜
名古屋市昭和区フルート教室
川名駅から徒歩7分。駐車場あり。
初心者さんから音大受験の方まで生徒さんを募集しております✨
無料体験レッスンも実施中ですので是非ご連絡くださいませ💖


↑↑↑こちらのホームページにある問い合わせよりご連絡ください🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿