はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

雪ーー!!

2022-12-24 13:37:00 | 日記
今年もう一度更新できた😀

みなさま、メリークリスマス🎄🎅🎁
朝起きたら辺り一面銀世界‼️ホワイトクリスマスです☃️❄️



うちのルル姫を早速外に連れ出してみました。
数年前は雪の上を駆け回って喜んでいたのですが・・10歳を迎えたルルさんは、

寒くてすぐUターンし、お家に戻っていきました😂🐶
ご近所さんが総出で雪かき用のスコップで道の雪かき。
うちは相変わらずチリトリで参戦😂
結局ご近所さんに我が家の前まで雪かきのお世話になりました💦

午前中に来た小学生の生徒さんは既に公園で遊んできたそうで、びしょ濡れになって着替えてきたとか☃️





名古屋でこれだけの大雪は10年ぶりだそうですね。
大きくなった娘たちもテンション上がって雪だるま作ってました😀


実家から送られてきた写真は快晴で綺麗な富士山でした🗻




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・・・ | トップ | クリスマス2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿