はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

親子でヨガ

2008-12-02 11:25:44 | 日記

・・・・(笑)

親子ではまってます
今流行のDVDでダイエットしようと思ってオークションを眺めてて、「ママとこどものヨガ」というDVD付きの本を見つけ落札。
ついでにいろいろ落札・・(笑)
りーたんはヨガでママと一緒に体操するのが楽しいようで、暇になると「ママ~、体操しよー」と誘ってきます。
今のところ飽きずに我が家のブームとなっています。
ガンガン激しく運動するって感じではなくて、ジリジリと普段使わない筋肉を使って気持ちいいし、気分転換にもなっていい感じ
DVDは桐島ノエル(ローランドのお姉ちゃん)親子のもので、目指すは彼女のようなスタイル&姿勢・・・と思いつつ今は楽しんでます。

さて、今日はりーたんの3歳のお誕生日
今は幼稚園に行っています。
詳しくはまた後でしまぁす



朝、早速幼稚園のお友達におめでとうって言ってもらえて喜んでいたりーたん
「これでみんな一緒の3歳だね~」ってカメラに「3」のポーズを3人でしてます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazuyo)
2008-12-02 13:00:48
りーたんお誕生日おめでとう!!
プレゼントは何だろうねぇ。
日記楽しみにしてるよ。
親子ヨガ、私もやってみたくなった。
探してみよ♪
返信する
おめでとー☆ (まんじゅうママ)
2008-12-02 13:41:22
りーたんお誕生日おめでとう
七五三といい、色々な面で成長を感じるこの頃だよね
今日は家族で存分にお誕生日を祝ってあげてね~

ヨガねー咳き込んだわぁー(笑)
産前にヨガしたけど、ゆっくり体が伸びて気持ちいいよね。かわいそーって言われるお腹も引っ込んだかな?
私もーータヒチアンダンスは友達に貸して、今はインスパを引っ張りだして頑張ってるよ。
燃えよー脂肪!!!
返信する
Unknown (きみちゃん)
2008-12-02 13:51:28
りーたん、お誕生日おめでとう♪
もう幼稚園から帰ってきて遊んでるコロかな♪

ヨガいいねぇ、私もやってみたいなぁ・・
私もお腹がねぇ。。やばいんよぉ。。
って。。お腹だけじゃないじゃんってつっこみは
まぁ、、流してぇ・・・笑

金曜日楽しみにしているよぉぉ♪
返信する
おめでとぉ~☆ (まゆ)
2008-12-02 17:56:47
りーたん誕生日おめでとう

3歳かぁ~早いねぇ~

すくすく大きくなるんだよぉ~

ヨガを始めたんだねっ

次に会うときはスリムになってるんだろうねっ
返信する
Unknown (りえ)
2008-12-02 18:15:40
りーたん3歳おめでとう
この前はコウタと仲良くしてくれてありがと♪

私も最近やっとこさ、コアリズム始めたのさっ
ほんと腹がやばいよお
もう手遅れかもお・・・。
返信する
お互いおめでと~ (ひかこ)
2008-12-02 20:45:07
ほんと早いもんだよね。

お互い無かった髪もなんとか伸びて、おっぱいも卒業して、オムツも取れて、おねえちゃんになって、幼稚園に通ってさ。

なんだか、最近だいぶ育児が楽になってきたから3才の誕生日はほんと感慨深かったよ。

3才の一年素敵なものになるといいね^^

けど、いくら教えても

「2才だよ!ひーちゃん」
って言うのww

ヨガしてる、後ろ姿そっくりだよw
返信する
kazuyoちゃんへ (hiroko)
2008-12-04 00:26:35
ありがとー☆
プレゼント、フラフープとパズルだよ。
合計千円にも達してません(笑)
ヨガ、体のかたい私には結構きついけど、じわじわと効いてる気がする。
今度一緒にやろ♪
返信する
まんママちゃんへ (hiroko)
2008-12-04 00:28:55
ありがとー☆
そうそう、結局ヨガに走ったよ(笑)
タヒチアンダンスかぁ!!どうしても思い出せなかったよ。
でも昨日と今日はケーキ食べまくりだから、全然脂肪燃えてないかも・・
お祝いのメールとプレゼントありがとねー!!
すっごくすっごく嬉しかったよ。
特に今情緒不安定な私なので(笑)
返信する
きみちゃんへ (hiroko)
2008-12-04 00:31:12
きみちゃぁ~ん☆
ありがとー♪
きみちゃん・・・きみちゃんがお腹やぱいって言ったら世の女性はみんなやばくなっちゃうよ(笑)
でもでも今度一緒にヨガやっちゃう??
金曜日、会えるの楽しみにしてるよー!!
返信する
まゆちゃんへ (hiroko)
2008-12-04 00:33:16
ありがとー☆
ホントもう3歳だよ。
早いねぇ。
広島で3歳のお誕生日を迎えられてよかった♪

>次に会うときはスリムになってるんだろうねっ
・・・ってプレッシャーだね・・スリムには絶対なってない気がする(笑)
返信する

コメントを投稿