はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

日帰りで東京へ

2018-11-12 20:26:32 | 音楽
大学時代の恩師の演奏会のため、日帰りで東京に行ってきました🚅💨
私が学生時代というのはかれこれ20年前。
学生時代にお世話になった先生方が揃ってコンサートされるのを聴くのは何年ぶりだろう✨


月日の流れを感じないくらい、パワフルな演奏に圧巻‼️

終わったあとには懐かしい方々にもお会いすることができました✨


先生の笑顔が変わらず優しくて、学生時代にタイムスリップしたような気持ちになって、なんだか涙出そうでした。
またフルート自分もまだまだ頑張ろう‼️って思いました。


そして東京っぽいオシャレなカフェでオシャレなシェイクを💕(笑)


帰りの新幹線でお肉たっぷりの駅弁食べようって心に決めてたのに、思いの外このシェイクがお腹にたまり、駅弁食べたい気持ちがどこかにいってしまった(笑)
一人での新幹線の時間もとても貴重な時間でした✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿