はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

小川のほとりで

2012-07-14 21:14:27 | 旅行
ニジマスを釣った後はバーベキュー♪
最近は旦那も火起こしがだいぶ早くなってきたよ。


バーベキューの途中雨が降りだしたので、バンガローの軒下に移動。
それでもやっぱり外でのバーベキューとお酒は楽しい♪



バンガローのすぐそばには小川が流れてて、私たちがワインを飲んでる間は子供たちは小川でおたまじゃくしすくいを楽しんでいました(^-^)


他のキャンプに来ていた子供たちとすっかり意気投合し、一緒に遊んでる姿には癒されました。
子供ってどこでもすぐにお友だちになれちゃうからすごいよね♪


で、キャンプ恒例の花火です☆
今回の線香花火、結構激しくてびっくり(笑)

前回のキャンプでは前日に飲み過ぎてキャンプで飲めなかったという事があったので、今日は万全な体調でコロナとワインをガッツリ飲めましたよ(^-^)/

曇り空で星が見えないのが残念!
きっとここから見える星空はすごいんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿