はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

週末の思い出

2005-11-21 22:00:58 | Weblog
里帰りして3週間経ちました。
しーさんは先週、東京に出張があった為、広島に戻る途中に金曜の夜から富士に寄ってもらいました。3週間ぶりの再会です
金曜は夜遅くて疲れもあった為、家に着き次第寝てしまいました。
土曜の朝には、甥と姪が朝早~く起こしにきてくれ(・・・というか遊びに来て)、一緒になって遊んでいました。
せっかく富士にきてもらったので、まだ産まれる様子もないし、朝霧高原まで足を伸ばすことにしました。おかげでいい散歩コースになりました
昼食は海の幸を食べたかったので、家族で海鮮のおいしい「丸天」に食べに行きました
しーさんはそこのかき揚げ丼を注文したのですが、そのかき揚げにはびっくり
すごいボリュームなんです。味ももちろんおいしくてペロリと食べてしまいました。
私も3色丼(ウニ・イクラ・ぶつ切り)を食べ、大満足でした。
久しぶりにたくさん歩いたので午後に少しお昼寝をして、おきてから母に車を借り、富士めぐりを二人でドライブしながらしました。
帰ってから夕飯は鉄板焼きで、そこでもタラフク食べ、しーさんがおみやげに買ってきた「銀のぶどう」のチーズケーキをデザートに頂いて、なんか一日中食べていました・・・
次の日の朝早く、しーさんは広島に帰っていきました。
甥と姪の遊び相手もたくさんしたので、おそらく疲れて帰った事でしょう
でも、久しぶりに元気な姿を見れたので安心しました
あと1ヶ月半、一人暮らし頑張ってね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ! | トップ | とうとう出産予定日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2005-11-21 22:19:01
お久しぶりです。

最近なかなか更新されないんでちょっと心配してました

でも元気そうで良かった~

私ももうすぐ出産で毎日まだかまだかと楽しみに、お腹をなでてます。出産は正直ちょっとこわいけど、お互い頑張りましょうね~
返信する
いちごさんへ (hiroko)
2005-11-23 16:36:33
ホント久しぶりになってしまいました

出産が近づくにつれ、お腹も大きくなり動くのもやっとですよね。

お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿