はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

海♪

2007-08-08 23:20:14 | 旅行
きょうは

今年の夏が始まって、ようやく夏っぽいイベントができました
先週末、3家族で海に行ってきました
今年初です
今回行ったビーチは、砂浜が芝生になっていて子連れの私たちにはすっごくよかった
砂だらけにならないから楽だし
今回、我が家のテントもデビューできたし

今回は海でプカプカよりも砂浜で遊ぶのが楽しかったみたい


海デビューのみれたんこの泣き顔が可愛すぎます。りー子にそっくりです


でもすぐに慣れてこの笑顔


りー子たちは近くにいたわんちゃんたちが気になって仕方なくて、とうとうお姉さんにわんちゃんのリードを持たせてもらったのでした。ちょっと飼い主気分のりー子さん。

3家族で行くと、私たち3人だけで行くのとはまた違った楽しさがいっぱいあって子供たちも大はしゃぎでした。
帰りにはみんなで温泉に寄って気持ちよくなった後で夕飯も食べて最高の一日となりました。


日焼け止めだけはマメに塗ったのに・・・二人ともいい色に焼けてしまった
そして親たちも・・・もう焼いてはいけないお年頃なのに

また行こうねー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず♪ (chaichai)
2007-08-09 01:04:57
仲良しの3家族だね~  月齢が近くて、今を楽しめる家族ぐるみのお付き合いって羨ましいわ
ウチは、仲良し家族がバラバラになっちゃったからなぁ・・・転勤族のサダメなんだけどさ
一生大事にしていきたいよね
返信する
Unknown (miho)
2007-08-09 11:51:24
砂浜が芝生になってるなんて、珍しいね。
子連れにはもってこいだね☆
うちの子も海に連れて行ったんだけど、波を恐がって大泣き。
延々と砂遊びしただけで1日が終わった^^;
変にビビリなヤツです。
写真、りーたんと、たおクンかな?
こんがり焼けたね^^
返信する
夏満喫だねぇ~☆ (まゆみ)
2007-08-09 13:12:16
いいねぇ~、楽しそうだぁ~~
お母様方はビキニとかになったのかしら?

そちらも気になるワッ

海に行ってないのに、『海に行ったの?!』と言われるくらい
日焼けしちゃったよっ・・・・。(泣

これは職業上、仕方ないね・・・。
でも焼けたくないよぉ~~~
返信する
Unknown (みこ☆)
2007-08-09 13:40:08
おぉ~。
楽しそうでいいなぁ
りーたんもみれいちゃんもたおくんも元気そうだね
家族ぐるみでいくのって楽しいよね~。
うちも帰ったら誘ってちょ
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-09 13:55:50
帰りのお風呂・・・
ミキチャンから今から行くーってメールはいって
うちも海帰りでグッタリしてたとこだった・・
何もなかったら行ってたのにー(笑)

テントも活躍したんじゃねー
えかったえかった・・

家族ぐるみでいいじゃーん。

あたしはミキチャンの旦那様みてみたいのだー。

ってか、ひろぴょんビキニ?
返信する
海~ (みど)
2007-08-09 22:04:33
いいなぁ、海・・・・。。
今年はうちはいかないかなぁ~。
来年こそは行きたいなぁ~。
家族ぐるみのおつきあいいいなぁ~。
うらやまし!
返信する

コメントを投稿