はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

春休み最後の

2016-04-05 23:22:28 | りーたん
飲み会♪♪
近所のお友達と、我が家で夕方17時からスタートし、子どもたちもテンション高く、お開きになったのはなんと深夜の1時( ̄□ ̄;)!!
多分子供たち、人生初の夜更かし。
私たちも楽しかったし子供たちも嬉しそうだったからたまにはいっか(о´∀`о)
お料理もマンネリ・・・新しいレシピを開拓するかな。
お友達は夜中の1時に徒歩で帰っていきました。
娘たちはバイバイしたあと、速攻バタンキューでした。
しかし、やっぱりウコンってすごい!あんなに飲んだのに翌日スッキリ(*≧∀≦*)

さぁ、これで娘たちも私も新学期張り切ってテンション高くいけるわぁー!
えいえいおー!
写真☆



・新ごぼうのポタージュ
・キッシュとホタテ
・豚肉の紅茶煮


・まぐろとアボカド
・ブリーチーズ


・ポルチーニのクリームペンネ
・そして友達が作ってきてくれたフルーツたっぷりゼリー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿