はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

トリオコンサートのご案内

2019-09-28 09:19:28 | 音楽
だいぶ爽やかな風を感じるようになってきましたが、まだ昼間は暑いですね☀️

まだクリスマスの空気を感じるには早すぎますが😂

今年も12月にコンサートを開催致します🎵
フルート・クラリネット・ピアノのトリオコンサートです✨



クラリネットの大下さんとは同じ楽団で活動していた仲間で、大下さんの素晴らしい音色と技術にいつも感動していました。
いつか一緒にコンサートしたい‼️と思っていたので、今から楽しみです🎵

そしてピアノの神谷さんは昨年に引き続き💕
お互いの生徒さん同士のご縁で数年前にお知り合いになり、ソロピアノの素晴らしさはもちろんのこと、寄り添ってくれるような伴奏が本当に好きです✨✨

昨日は初合わせでした🎵
ここから本番までどんな完成形になっていくのか、私もワクワクしています💕

是非足をお運び頂けたら嬉しいです✨
チケットは濱田までご連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿