はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

結婚おめでとう!

2006-10-24 23:46:45 | 日記
きょうはときどき

一番下の妹、もっちゃんが今日結婚しました
長い間遠距離でおつきあいしていて、とうとうこの日がやってきました。
遠距離でなかなか会えない中で、よく頑張ったと思う。
どっちのお母さんも涙涙だったようです。
私と同じ26歳での結婚
直接会っておめでとうが言えないのがすっごく寂しいけど、本当に幸せになってほしいと思います。

本当におめでとう

これからはずっと一緒にいられるよ
いっぱい笑っていっぱい喧嘩もすると思うけど、お互いを大切にする気持ちを忘れないでね・・・って私もか
これだけは言っとく子供がいない間にいっぱい二人の時間を過ごす事。
子供との時間は、また幸せでいっぱいだけど、二人きりの時間はなかなか過ごせなくなるから。
おしゃれなレストランや旅行に二人でいっぱい行くといいよ


話は変わりますが、りーコさん、今日補助便座でウンチができました(・・・って話変わりすぎ
お昼ご飯を食べている最中、急にその時間はやってきました。
いつものように真っ赤な顔をしだしたので、トイレにダッシュ
最初は便座を嫌がりましたが我慢出来なくなったのか、立派にデビューしました
多分、まだまだ自分から教えてくれるのは先だと思うけど、気付いたときにはダッシュで連れて行くのを続けてみようと思います


そしてパン教室の復習ということで、全く同じジャムパンを作ってみました

とっても不恰好ですが・・今回はブルーベリージャムとマーマレードで
頂いたレシピを見ながらやったんだけど、すでに「これはどうだったっけ・・?」というところがいくつかあって・・
ゆみご先生にまた確認しなければ


寝る前のはみがき、頑張ってるりー子さん。
前歯しかないのに、しきりに奥の歯ぐきを磨いているようす




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーチェア♪ | トップ | 10月の会♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみこ)
2006-10-25 03:12:18
す、すごーーい!!!補助便座でウンチなんて。

うちなんて、補助便座さえ買ってないし。(反省)

そろそろかなぁ、とは思いながら。。。

ウンチは、やっぱりトイレでしてくれると助かるよねぇ!

うちも、ちょっとやる気になりました。

頑張るよぉ☆
返信する
追加です。。。 (きみこ)
2006-10-25 03:15:39
ウンチ話に感動しすぎて、妹さんのおめでとう!を言い忘れました。。。

遠距離恋愛はホント大変だったねー。

でも、そのぶんラブラブな新婚生活になりそう♪(〃ω〃) キャァ♪

ホント私も思うけど、2人の時にしかできないことをしたほうがいいよね☆

素敵なレストランとか絶対に行けないもん。。。(´Д⊂グスン

返信する
結婚おめでとうございます☆ (いっく)
2006-10-25 20:47:52
一番したの妹さん、ホントにおめでとうです

そしてリー子さん補助便座デビューおめでとうございます

こうやって少しずついろいろと覚えていくんですね

ところで携帯、新しくしたんですか?
返信する
きみこさんへ (hiroko)
2006-10-26 15:25:36
オムツを布に替えてから、やっぱりウンチはトイレでしてくれるとすごく楽だな~って感じるようになったよ

紙の時はめんどくさいからそこまでの気力にはならなかった。

布だと洗うの大変だしね・・

ホントホント素敵なレストランなんて当分はいけないよねぇ・・・

この間ちょっと静かめなレストランに行ったら大騒ぎで、味わう暇もなくそそくさと出てきたよ
返信する
いっくちゃんへ (hiroko)
2006-10-26 15:27:27
ありがとう

りーこさんもいろんな事が少しずつできるようになってきて、成長を感じるよ。

しかし携帯にするどいね~

よくわかったね

ダンナくんが携帯替えたのよ

私は予算上ムリでした
返信する
Unknown (もとみ)
2006-10-28 18:46:41
みなさん、ありがとうございます。

無事、入籍することができました。

お姉ちゃんもありがとうね。

返信する
Unknown (わかな)
2006-10-28 18:49:25
りおちゃん、おうこげんきですか?

みんなかぜをひかないようにきをつけてね。

わかなはかぜをひいちゃったよ

またあそんでね

返信する

コメントを投稿