はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

携帯が・・・・!!

2011-08-10 23:07:30 | 日記
5年使った携帯もいよいよ寿命か

今日はメールの打ってる最中に予告なしに画面が黒くなってしまった
電源も入らないしもうダメか・・・と思ったら、帰宅して充電器に差し込んだら復活しました
単なる充電切れ??
にしても、突然画面が真っ黒く消えちゃうなんておかしいよね

ダンナのスマートフォンも何やら楽しそうだし、私もそろそろ買い替え時なのかな。
メールと通話ができればいいや、って思ってたけど、メールさえもできなくなってきちゃったからね(笑)
通話とかすると充電も半日で切れちゃうしね。


我が家で育てているミニひまわりさん、やっと顔を出しそうな雰囲気です
いろんなところでひまわりが咲いてるのを見ますが、我が家の開花はやっぱり遅い
水とか気が向いたときしかあげないからかしら
帰省するまえに咲いてるところを見たいな


先日、小学生の生徒さんからお土産を頂きました
学校の研修(?)でオーストラリアに行ってきたんだってーー
英語もしゃべったんだってー
お土産すごく嬉しかったです
誰よりも喜んでいたのはリーコ&さーちゃんですが



この間、映画館でプリクラを撮ったのですが、おまけでツケまつ毛が出てきたの。
何かコソコソやってるなーってリーコを見たら目につけまを一生懸命乗せてました(笑)
やっぱり女子ね
でもちゃんと付けてやったらこのギャルとも言えない、キモカワイイ感じに仕上がりました。
ウケるー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぶらDEキャンプin伊良湖 | トップ | 和歌山帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りーこたん!! (りえ)
2011-08-13 01:15:17
大爆笑の顔がいいねえ

そして
はいは~~い!!
携帯変えたい人 ここにもいま~す
この前 友達にボロイ…って言われた
(ボロイって分かる?)

ってかお久しぶりでちゅ
もう名古屋1年経つんだねえ 早いねえ~~

もうすぐコンサートだけど、やぱしです。

返信する
りえちゃんへ (hiroko)
2011-08-17 22:26:46
りえちゃん久しぶりだねーーー!!!
元気だったかな?
コンサートもいよいよ大詰めだね。
忙しいころかな、懐かしいなー。
今年はコンサートにも駆けつけられず残念・・・
がんばってね!!!
応援してます。
リーコのこのツケマの笑顔おもしろいでしょ。

ゆうまくんもこうちゃんもおっきくなったんだろうなー!
会いたいね。
返信する

コメントを投稿