はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

いよいよベビーニット完成間近!

2005-10-22 23:49:51 | そとごはん
みなさん、「My Sweet Home」の日記を見てくれて有難うございますこれからも気ままに綴っていこうと思うので見て下さいね

午後からときどき
今日は午後から編み物教室。里帰りまでにあと2回しか教室に行けないので、仕上げにも熱が入ります
いざ教室に向かう前に腹ごしらえをしようと一人でランチ
おしゃれなベトナム料理のカフェに入り、「さつまいもとチキンのカレー」を食べた。

これはなかなかの美味でした
ご飯はタイ米でさらっとしたカレー。サラダとスープとアイスコーヒーをつけても860円という所もとてもよかったです。このお店はお気に入りで広島にきて3ヶ月の間に結構通っています
お腹がいっぱいになったところで、教室に向かいました。
先生も私を待ってましたとばかりに、ベビードレスの仕上げに熱を入れてくれました。感謝感謝です

あとはボタンを付けるだけホントいつも途中で投げ出す私が最後まで編めるなんてカンドーーだよっっ
編み物に来ている生徒さん全員で喜んでくれました。私以外はみんな私の母くらいの年でいつも
「広島のママと思ってね!」と言ってくれます。みんな温かいです
そうそう、そこの店員さんで、35歳にしてお婆ちゃんという方がいらっしゃるのですが、なんとその人自身が今妊娠6ヶ月ということが発覚
びっくりです。自分の娘の子供より1つ年下のお子さんが産まれるそうです。35歳だから普通に出産してもおかしくない歳だけどホントおどろきました。ちなみに4人目だそうです。いつも私を気に掛けてくれてとてもやさしい店員さんです。がんばって産んでほしいです
教室が終わったら、しーさん(my旦那さま)と待ち合わせをして夕飯は串揚げやさんで食べました。

これまた美味お酒がほしくなる一品ばかりでした・・・
しーさんは一人でビールやら芋焼酎やら楽しんですっかりいい気分になってましたよ
お腹の赤ちゃんもご機嫌にボコボコ動いてました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金のフルート♪ | トップ | 妊婦にはこの1冊♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんもん)
2005-10-23 08:20:51
いつか、広島に遊びに行くつもりなんで、おいしいトコに連れて行って下さい
返信する
は~い☆ (ぴろこ)
2005-10-23 14:12:07
ぜひぜひ広島まで遊びに来てね
返信する

コメントを投稿