マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

和泉・ア・ラ・キャロット(キャラウェイ)

2008年10月18日 | 狛江情報
 もうすぐ月末! ということで焦って回ってきました。
 狛江通りを調布方面に向かったところにあるお店で、ウェルシアのちょこっと先です。地図がわかりにくいので一瞬悩みますが、場所はわかりやすいです。

 お店がとにかく可愛い。ハロウィンものが置いてあったのですが、プレゼントなどにちょうどいい感じにラッピングされていました。焼き菓子と紅茶のセットかな。

 さて、本題の狛江スイーツですが。
 すごく酸っぱいです。私は好きですが、男性だとダメな人もいるかも。私が気に入るくらいなので、相当酸っぱいと考えてもらっておけです(私の酢の物は、酢そのものと言われるくらい酸っぱい)。でも、どこが人参だったんだろう???
 それと自転車移動だったのですが、すごく柔らかくて、移動中に崩れてしまいました。近くだといいのですが、距離があるとこの繊細さはつらい…。パイも美味しそうだったので、こっちだったら安心して運べたのにな~と思いました。

 でも、こういうお店があったのは知らなかった(反対方向なので)です。発見はありますね。

和泉・ア・ラ・キャロット(420円)
お店の場所

関連サイト

最新の画像もっと見る