マチダ DE ごはん

外食のメモ。東京都町田市中心です。ときどき観光地や珍しいものの情報も。

狸小路

2005年02月18日 | 狛江情報
 餃子が美味しいとのことで、某所で人気のラーメン屋さん。餃子は確かに大きいですが、食べにくい! 男性にはいいのかもしれませんが、女性にはつらい大きさです。味はふつうの餃子と比べるとジューシーで、皮も肉厚。よく見えなかったけれど、焼き方も特殊みたい……?
 まず他の方の意見をどうぞ。
餃子好きの方
受験生の日記帳さんより

 私はあんまり好きじゃないです。餃子にはもちもち感より、ぱりっと感を求めたいし、これだけ肉厚なのを食べたいなら肉まんでジューシーな方がいいかなあ…… って感じです。それに、べたつく食べ物がすごく苦手なんです。なので、私はダメですね。
 ラーメンは特徴があんまりなかったです。ごくごくふつうのラーメンって感じで…… なので、私の好みには合わなかったです。残念。
 でも、こういう餃子を好きな方には、ヒットするお店だと思いますよ。


地図


あと、お店のひとのせいじゃないんですけど…… たまたま行ったときに、すごく餃子のうんちくを言ういい年齢のお客さんがいて、うるさかったです。お店のせいじゃないけど、こういうお客さんが常連さんなのかな…と思うと、落ち着いて食べられないので、やっぱいいやって思っちゃいます。

最新の画像もっと見る