TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

URC87

2008-02-20 22:12:40 | Weblog
ひまなので、、87、、ミドリ亀のJUNKをいれて、ターレットの補修を計画
あとでみせるように2つのSWを入れ替え工事する予定!
なかなかこのてのRSWはないんだわ!
ともかくHAMFEARのおじさんのとこから、、、、まるごと、、で、、XK円という
ばかやすでいれて週末工事予定!
うまくいったらまとも?な亀が2台になるかもしれない!!
2頭おうもの、、、ともいうが、、、そこはTANIYANN、、、SPEEDとがんばりで、、、、なんとか、、、、、、、、HI
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MF | トップ | 87-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事