TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

NONちゃんへ

2013-04-21 23:29:16 | Weblog
しんじたくはないが、、、きょうのQSOであなたの悲報にふれ、、、ほんまかいな??
そんな気持ちです!!おくってくれたイカナゴうまかった、、、なにはともかく
掲示版で随分たすけてもらったり、、PCわからんときにADもらったり、、、そうそうエモテーターCTRL、、おくりましたっけ、、いくらかやくにたっってれば、、、うれしいかな、、
アイボールも印象にのこってるし、、、なにはともかくあの声、、、は耳にずーーーと
のこってるからね、、、!!
いつか7MHZくらいで、、よんできそうな??きがするよ!!
そいじゃ高いとこでみなのことみといてな、、、、さよなら!!!DE HIRO &愛犬ぷりんより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえちゃんへ、、、、 | トップ | FAX RADIO,,,,,,,,,ANRITU »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を祈ります (はぎさん)
2013-04-22 07:41:25
早朝から貴兄のこのブログを見て驚いています。お互いに、知らない間に もうそんな歳になったのかと思っています。
岡山の人も横浜の人も体調が良くないと聞いています。
横浜の人は昨年の暮れに大手術、私も3月末に少しですが開腹手術をしています。仕事もせずに養生の時と思い遊び人になっていますが、気持ち的に遊び人は徹することが出来ません。貧乏性なのでしょう。何よりも健康な体が第一です。これからは無理をせずに生きて行こうと思っています。なかなか空で会えなくて残念です。GL!
Unknown (taniyann)
2013-04-24 00:03:24
そうなんです。最近空であってQSOしても昔のゲンキが
ないぞーというINFOばかりで、、、さみしいですが
究極のかたちでNONちゃんいうことで、、、
びっくりしてます。
めいふくをいのるだけです。
がんばったツケがでてくる年代0でしょうが、、ここは
むりせず前向きにと、、、だけおもいます。
そらはあいかわらずタヌキはしてますのでいつでも
でれます。連休にまたRXでもいじろうかと、、、計画してますJRCですがいいものがきてますのでまたBLOGUPします。それでは

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事