TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

780円のTRCVなんですけど、、??

2019-11-30 22:08:30 | Weblog




TUBEのあとは、PIXIE,,これやすいあるよ、、CHINAあるよ、、2つもかってそのままだったんで
最近のQRPののりでこさえました、、これだけで780えん、、もっとやすいのあるそうですが、、まあラーメンそれなり800えんなら、、、むかしの抵抗一本、、XXえんなら、、こんだけやって780円、、キンペイ、、エライ、、トランプ、、おこるわな、、
ダンピングといおうが、、安いのは、、確か!!あとは後日7023でやってみますが、、このまえおなじ250MMで
OKINAWAのRFAMPで一時間たたいて、、、応答なし、、今回はTRCVですから、、高性能RXの力なしで
コノボードのみなんで、、かなり、、つらそうです。でも、、がんばりますから、、ちょうど、、1HOURでできましたが、、
ついでに、、2つももやした、、2WnoRFAMPもUPしておきます、、てがるにPWRでるんでついつい油断であります。
6Kくらいがもえたと、、かんがえてください。
OKINAWA250MMRFAMPは健在です。たまたまわかりやすい製作MANIはいったんでつくってみました。
この手は移動ならやむをえないですが固定ならTXのみで優秀RXとPAIRのほうがいいと、、おもいます。
どうかんがえてもきこえてはくるが、、問題でてたいおうが、、自分の耳だけ、、!!になりますので、、あとは、、お好きに!!
インターフェアーもないでしょうし、、いいRADIOおもちなら、、これにせこい7023VXOなんていわず、、7000-7040
くらいまでのVFOいれて、OUT5WまでのTX,,あれば、、いいかな、、最悪2,3Wでもいい。
そんなこと、おもうしだいで、、なお、欠品、間違い1けもなく完璧780円KITでした、むろんXTALもはいっております。
あとは006PとKEY,HEADPHONE,ANTつなぐだけです。
あと、、WWのTESTででたら、、100PER,,,Wの強力STNは250MMのSをひらってくれます。
そのときこのCWはXEZIの元祖。。無敵のMODEであることが、、わかります。SSB,,,目じゃありません!!では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRP2,5WATT完成!!! | トップ | QRP他、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事