TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

ドラレコ4

2016-09-09 23:18:09 | Weblog

こんなかんじで携帯用HANDYCAM TYPEをさがして使っています。
文句なしにいいですね!!夜間もOK、、解像度もよし、、はずしてHANDYCAMにもなる!!
仕事で当たられることがほとんどなんで、、交通安全のためにも、、、つけてみました!!
ほとんどが小型で常設TYPEなんですが、薄型でもちはこべるTYPEもありますから
いいDESIGNのものさがせばと、、おもいます
ほとんど、、5K以下できますが、、CHINAですから^^^^^^HI
SDCARDで記録がいいです、、かさばりません!!!長時間録画OKです。
なにも高いHANDYCAMかうことないのでは、、と、、おもったり。
CARSECもできますね、、はなれてもうつしてますから、、HI
CPは高いです。ただよくCUSTMERの使用感RPTみながらGETがいいかと、、なにせ山ほど販売してますので
ハズレもおおいかと、、1CHRECOREDERがそうでした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラレコ3 | トップ | FT101ES,,,,,BY LKC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事