TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

ちらーーーーっと!

2008-02-20 22:24:48 | Weblog
うえはともかく、、、、したは、、、すごいかも、、、、!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 310 | トップ | FT401&FS »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいも変わらず! (- -- --)
2008-02-23 15:00:24
すげーな どこからそんな馬力が出てきまんねん
返信する
ちらーーーと (TANIYANN)
2008-02-23 22:28:45
まだまだこれくらいじゃ、、、あきません!
SUPERな人がいますので、、、しげきになってます!
足元にもおよびません!!
返信する
Unknown (うえちゃん)
2008-03-05 16:48:09
久しぶりに覗いたら、頑張ってる。参った
返信する
ちらーーと! (TANIYANN)
2008-03-06 21:31:50
いやいやゲンキなメッセでうれしいわ!
なんとかことしの夏はヒコーキでMRCOLLINSのとこへおいでな!みんなあつまるで待ってるわね!
HAMFEAR!!!ちと、、はやいか!!
また空で声聞きたいわね!!では
返信する
Unknown (- -- --)
2008-03-08 12:55:28
ほんまや 懐かしい人が、、、人のこと言われんけど もうハムフェアーかいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事