TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

CCD CAM

2007-11-03 20:01:26 | Weblog
きょう20分ほどの作業でつないでみました、、HAMTECよりのサービス品
これが、すごいんだわ!色合いが抜群にいい!
あいかわらずいい仕事してます!!感謝!!
外の4台目のMONIになるやにおもいます!!
VIDEO OUTあるのでTVのINPUTにさすだけでOKです!
当然COLARですから!!!きれいです色合いが!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC | トップ | 310 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (- -- --)
2007-11-05 10:24:08
今度はSSTVだっか
返信する
CCDCAM (TANIYANN)
2007-11-05 18:39:07
いいえ、たんなるMONIでして
道楽とは関係ないですが、、ANTの状態CHECK用に
SETしようかと!!思っとります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事