TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

WPX CW CONTEST

2022-05-28 19:41:07 | Weblog

いましがたW方面9局、、、20分ほど、、ENTRY,,7MHZ,,わるくないCONDXとおもいますが、、すごい局数とまではいかないかな、、

599OVERで海をこえてとんできます。、、、設備はYOU-TUBEにUPされてる感じですから、、あたりまえにおもわず、、JAかよ??

強力でありまするーーー。

ちなみに朝方、VERTICALのFEEDを交換しました、、10年以上受信のみとはいえ、、がんばって、、けさみたら給電部、、なんとさびで

きれてました、、!!おつかれさまでした。。!モズレーの垂直ですが、、ANTはまだまだ、、元気でした。のぼったこのじっじも

元気であったような、、息切れが、、です。NAVY RADIO3台に振り分けで聞いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりやすい波形観測、、、 | トップ | 電源とイモAMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事