「黒い五月」の活動日誌

ティーカップから引っ越してきました。

拍手レス

2007-01-03 10:32:33 | 拍手レス
 ’07年一発目の拍手レスでございます。
 と、いっても、昨年の分が殆どなんですけどね。

 12.13
 >20:02「続編アップご苦労様です。……そぞろレ・ミィが軍勢率いてルージ奪還に乗り込んでくる頃でしょうか(オイ)」

 ――今のところ、その予定は無いですが、あの姫のことだからなぁ……。
 軍勢を率いることは無いと思いますが、別の策をめぐらせていることでしょう。


 >21:48「こっぱずしくて思わず目が泳いでしまいました。そろそろコト姉独走に待ったをかける強敵手(噛ませ犬)希望」

 ――それが普通の反応なんじゃないか、と。書いてるこっちも結構こっぱずかしい場面もありましたから(おい)。


 12.17
 >3:23「コト×ルー、最高っす♪、でもそうなると自国に放置されっぱなしの丸焼き姫がちと可哀想ですね」

 ――あのミィ様が大人しくしていると思ってます?(笑)


 12.25
 >23:45「ギリギリ(汗)ですが、今日が本当のクリスマス。だから、『頑張って下さい』の声援をプレゼントしま~す。」

 ――できる範囲でやってみます(微笑)。

 1.1
 >23:24「明けましておめでとうございま~す!仕事やイベントなどが多い時期ですから健康には気を付けてくださいね。」

 ――ハイ、明日からバイトがエラいことになってます(早くも連日の残業確定?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿