青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

トレーニングアプリ

2018-07-17 21:51:33 | スポーツ


私のスマホは 毎日18:00になるとトレーニングの指令をしてきます
(アプリのリマインダー)




女性のためのワークアウト






私は走るのが好きなんですけど

脚の故障や、この暑さで

今は外を走れないので

3種類のアプリを

けっこうまじめに続けてます





こういうアプリってたくさんあんるんですよ





最初は楽なんですが

段々きつくなってきます


でも、機械のおねえさんがいろいろしゃべってくれたり

カウントしてくれるので

楽しい・・というわけではないけど

とてもやりやすいです



男性にもおすすめです






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぐま)
2018-07-18 14:37:41
れいさん、こちらでははじめまして~♪
新ブログ、涼しげな色ですね。

トレーニングアプリ、やってらっしゃるんですね。
私も入れてみようかな。
最近すっかりランも筋トレもストレッチもさぼっておりまして。
体がガッチガチ。

いつも頑張ってらっしゃるれいさんを見習わなくちゃ。
返信する
★ きぐまさん (れい)
2018-07-18 15:22:58
早速コメントありがとうございます💖
フラッペ涼しげでしょ。涼んでくださいな。

きぐまさんから前に教えてもらったHIP HOP ABSも楽しかったけど、スマホのアプリはやりやすいですよ。

子育てとお仕事の両立で大変な時。人生いろんな「時期」がありますもん。無理なく健康に過ごして暑い夏を乗り切ってね。
返信する