青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

石垣島日記

2018-10-30 23:11:37 | たび

 

今回の石垣島は

台風26号の影響で

最大の目的だったダイビングは

悲しいかな お預けになってしまったのですが、

それにも負けないくらい楽しかった石垣島の旅を

何回かに分けて書き留めておこうと思います。

 

 

前回のスマホで書いた記事は削除しました

見てくださった方ごめんなさい。

 

    

 

 

空から見た 世界に誇る先島諸島のラグーン

 

 

今回は一人旅なのです 

でもね、

同じ日に、

関東から 私入れて3人

石垣島民のお友達が4人

みんなに会えて

楽しい旅になりました

 

 

    

 

 

先ずはお「久しぶり~」のご挨拶へ

 

石垣島は半袖でも少し歩くと汗ばむ気温

本土にはまったく影響のなかった台風26号でしたが、

石垣島では台風の風がだんだん強くなってきていました

 

 

私は朝から乗り物ばっかりだったので
歩いて会場へ向かいます

 

 

アリアケカズラの大木(たいぼく)

 

 

一年中咲いてるんですってよ

 

街路樹を観ながら歩いて

いい感じに汗かいて

美味しいビールが飲めそうよw

 

 

 

 

 

着いた

とりあえず生!

 

八島の「どてっぺん」

 

 

みんなのむのむ!!

オリオン何杯飲んだか・・

 

 一番左(顔半分しか写ってない)が私

 

 

みんなそんなに飲んで明日大丈夫なの~~?

あ、私もかww

 

 

 

ランキング参加中
応援クリックありがとう
↓ ↓