青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

その後の体重

2020-02-03 10:47:38 | 日記

去年、ファスティングダイエット7日間に成功して3㎏落とし

そのあと年末に風邪をひいてさらに落ちた体重が

お正月で1.5㎏ほど増えてしまいました

 

 

1~2㎏なんて誤差のうち

とか言ってると

すぐ誤差ではなくなりますよね

1.5㎏落とすのに1か月近くかかちゃいました

 

 

やはり毎朝体重を計って

増えていたら

その日のうちに調整するのがいいようです

(と戒めで書いてます)

 

 

昨日のおやつは

アッサムティーと

甘いドライアップル

脳の栄養には甘いものも必要

 

体重イコール健康ではないけれど

やはりいくつになっても見た目って大事

鏡に映る自分の姿を気にしなくなったら終わりよね

 

 

いつか来るその日の為に

ん?どんな日じゃ??

白馬の王子が来る日にきまってるじゃない

気を緩めずがんばろう(笑)

 

 

ランキング参加中
1日1回カウントされます
クリックしてくださるとうれしいです
↓ ↓