青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

ヤーマンのフェイスエステ★レビュー①

2018-08-19 19:58:20 | もの ヤ行


YA-MANのフェイスエステは たくさんの種類がありますが

私のはこれ、フェイスEXです。





お手入れは週に2~3回でいいようなのですが

手元に来てから毎日使ってみています。

現時点で2週間経ちました。




使い方は

洗顔後



挟んだコットンに化粧水をつけて肌の上をゆっくり動かします。


使い方のビデオはこちら 




このビデオの中に

こんなのが出てきます



上の画像はスクショなので見にくいですが、

よく見ると

肌の汚れを吸着して汚れたコットンが写っています。

拡大してみてください、すごい汚れですよね。

最初見た時

嘘でしょ~と思ったんですが




私もやってみたら





やる前のコットンが







・・・・・










こうなるんです。


う、チタナイ




嘘だと思ったけど


次の日も







次の日も









次の日も








ね、びっくりでしょ






ちなみに

私のベースメイクは BBクリーム

洗顔は、オリーブ系のクレンジングオイルでよくクレンジングしてお湯で流し、

そのあと洗顔フォームで洗っています

品質もまあまあの物を使ってるつもり

肌の質は、決して脂っぽい方ではありません

どちらかというと乾燥肌




そうそう、

これ使う前は、小鼻(鼻のきわ)がよく痒くなったのですが

使い始めてから痒くなることがありません。

それだけ汚れが取れたってことだと思います。





まだ2週間ですが、全体的に肌がきれいに(汚れが取れてるという意味)なった気がします。

このままどんどんきれいになるといいなぁ。(そりゃ無理か




クリーンモードのほかに モイスチャーモード、EMSモード クールモードなどあります。

次は肌の変化をレポしますね(たぶん)





ランキング参加中
クリックありがとう
↓ ↓

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぐま)
2018-08-21 17:15:48
うわー!これいいなぁ。

クレンジングしてもこんなに汚れが残ってるんですね。
小鼻周りとか気になりますよね。

でも高いなぁ。
こんな素敵なものをプレゼントしてくれる息子さん、素敵ですね♪
奥様が選んだのかな?
返信する
★ きぐまさん (れい)
2018-08-21 18:28:37
きぐまさんから教えてもらったリファカラットもいいですよね!!
電気使わないのに微電流が流れるように作られてるんですもんね。
思い出すと時々やってました。

そう、小鼻ね、痒くなくなったのは確かです。

まだ独身の方の息子なんだけどね、
これ送ってきてお盆帰ってこなかったわ笑
返信する