青と緑のあいだ

日常のことを綴るブログ

最近のシューズ

2019-05-15 12:13:30 | 日記

 最近買ったシューズがみんなブルー系だった件

 

 

上から

 

アウトレットで買ったad社のエアロバウンスはメルカリ行き

少しお安くなっちゃったけど無事にお嫁に行きました

 

 

真ん中のは

先日旅行用に買ったN社デッキシューズ

デッキシューズって金属の上(マンホールとか)ではめちゃくちゃすべるよね(気を付けよう)

 

 

一番下のは

昨日届いたランニングシューズ

アディゼロテンポ

ガシガシ走る気はまったくないけどね

迷った末やはりブルー系にしました

 

 

だから何?っていう話でしたね

ネタがなかったもので (;'∀')

ごめんなさい(笑)

 

 

さてと

今日は時間もあるので走ってこようかな?

 

 

 

ランキング参加中
クリックしてくださるとうれしいです
↓ ↓

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈍足親父)
2019-05-16 16:30:04
さすが,青と緑の間のれいさん・・・^^;

私は記憶を辿っても青系のシューズは皆無です。8割〜9割はオレンジから赤の系統ですね。大してこだわりもないのになんでやろ? ^_^
返信する
★ 鈍足親父さん (れい)
2019-05-16 21:34:29
ほぉぉ~
まさに私と正反対です!
記憶をたどってもオレンジから赤は一足もないです。
(白とオレンジのツートンっていうのはあったけど)
黄色もないなぁ。。
あ、ピンクは何足かありましたけどね。
ランニングシューズも無意識に好きな色に偏っていくものなんですね~
親父様はウエアも赤のイメージですね
返信する
好きな色 (あおぞら)
2019-05-17 13:46:10
ふと目に留まった物が、あ、これいい!と感じて、次になんでだろ?と思うと、それが自分の好きな色、水色だからというのがあります。

そう、自分の名前と同じくこの色が好きでして;。

れいさんも無意識にこの色を選んでられるのかもしれませんねぇ。

ちなみに自分の持ち物見てみると、そこまで青々していないという矛盾;。(笑)

ただしTシャツとかシャツとかはこの色味が多いかも、です。

(お、下の数字も青いぞな  笑)
返信する
★ あおぞらさん (れい)
2019-05-17 22:17:47
コメントありがとうございます

私もブログタイトルをこれにしてからか?なにかと青や緑が気になります。

そうそう、だからと言って身の回りの物はいろんな色だったりします。
洋服は、紺、黒、ベージュ、が多くて次にブルーかもしれません。でもいろいろだけどね、笑
返信する