シフクノサイン

ありふれた時間 ささやかな幸せ 人生まあるく

検査の結果

2007年07月21日 | 知ル
MRIのフィルムを持って、かかりつけの病院へ。
相変わらずお子さまが多い。
耳鼻咽喉科ってどこもそうなのかな?
それとも優しい先生の人柄に口コミで集まってくるのか?

名前を呼ばれ、中へ。
フィルムを見ながら「脳に異常はないね」って言われ
一安心。

が、放射線科の先生からの手紙に、先生が「うーーん」って
うなってる。

 なんやろ・・?

視力が悪いので、数行書かれたコメントは読めないが、
耳のあたりに影が見られるらしく、その部分にココって
感じで→がついているみたい。

悪性のものではないやろけど、難聴の原因はこれかもね、
って言われる。
で、一度ちゃんと大きな病院で診察してもらった方が
いいってことで、再びMRI検査をしてもらった病院の
今度は耳鼻科を紹介してもらうことに。

また平日休まなあかん~。
他のこと(特にライブ・笑)で休みにくくなるやん。

ま、病気のことやから仕方ないと思い、
8/1に診察予約を入れてもらう。

しかし・・まさか影があるとはショックやわ。
なんかややこしいことにならんとええけど。


不安を少し抱えつつ、家帰って、旅立ちの準備を。
明日はSETSTOCK。
病気のことは忘れて楽しもう。

ETCの深夜割を使って、いざ広島へ。
こないだの掛川を思えば、広島は近いね~。

快調なドライブで深夜1時半ごろ友人宅へ。
今日のSETSTOCKの話を聞きつつ、明日に備え就寝。

最新の画像もっと見る