5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

こんなんで~どう?

2005年04月09日 | わんこ

あ~~~
ちがうんだなあ・・・。
出来れば、もうちょっとリラックスしたショットを撮りたいのよね。
いくら呼んでも、振り向きもしないしさあ。
なんでそんなに ピっとオスワリしてんの?

ここんとこ忙しくてあまり構ってあげてなかったから
今朝は埋め合わせに、こうしてなが~~~いお散歩してるのよ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tura)
2005-04-10 07:34:37
きゃ~ん、れおん君ってば姿勢良すぎ(笑)



うちのどにーも私がカメラを持つと

カメラと違う方向見たり、

なかなか思うような写真を撮らせて

くれません。



でも、こんなにキチンとオスワリもしてくれないよ、どにーは(-_-;)

返信する
姿勢がいい (れんママ★りこ)
2005-04-10 22:35:23
のはいいんだけど、

れおんはよく この手を使って

色々おねだりしてくるんですよ~。

「ぼく、おりこうにできるよ!」のアピール。

そして、視線の先にはおやついれ。

きらきらの瞳でおやつをゲットです。

返信する

コメントを投稿