5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

残暑お見舞い申し上げます

2007年08月15日 | わんこ

梅雨が明けてからこっち 

連日連夜の暑さにすっかり まいっている 今日この頃。

 

今日は 仙台でも 観測史上 最高気温の記録となったそうで

37.2度、、、、それって わたしの 微熱よりも高いわい。

 

私たちの寝室はいまでも34度もあります。

 

今年こそは エアコンを付ける予定だったのに

急遽、車を買う羽目になったせいで

エアコンはお預け。。。。まさか、こんなに 暑い夏になるなんて

予想もしていなかったもので。

 

おかげで ますます パソコンからは遠ざかるばかり。

 

 

うだうだに暑いこの部屋で

がんがん 扇風機回して寝ていますが

朝、目がさめても、寝る前より疲れてるのは なぜ・・・・。

 

 

来年こそは何を差し置いても 絶対絶対!エアコンつけるぞーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぢィ~ (りゅうママ)
2007-08-22 09:57:26
久しぶりですぅ~。
毎日 猛暑続きで 溶けちゃいそうです。

サングラス姿 格好いいィ
黒Lab君って とってもサングラスが似合うのよねぇ。

こおいてPCに触れているだけでも ジワ~と汗が・・・
今日も 35℃以上になるようだし・・・
黒犬達も フーフー言ってます
返信する
>りゅうママさん (れんママ☆りこ)
2007-08-28 09:50:46
本当に本当にご無沙汰してます。
あまりにもほったらかしの このブログにまだお出で下さるかたがいるって、大変有難いことだとおもっています。
ほんとにありがとうございます。

ここまでくると、もう 放置プレイって?か・・・。


まだまだそちらは暑い日が続いているようですね~。
今年はココ東北でも37度なんて日が続き そちらの暑さを疑似体験いたしました~~。
酷暑はほぼ1週間くらいだったと思いますが、
食べ物が1日で腐るんでびっくりです。
1週間で十分です、参りました。

もうこっちは 今日はとっても涼しいです。
秋の虫の声しか聞こえません、あれ?そうだ もうセミの声がしていませんよ。

あんまり秋が早くくるのも 淋しいですよね。
でも、りゅうママさんたちは 早く涼しくなって欲しいですよね。この空気 分けてあげたいです。
返信する

コメントを投稿