5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

県JrA級大会

2007年01月28日 | 水泳

前回14日の大会から僅か2週間。

またまた今日は短水路の大会です。

今回はお兄ちゃんSは不参加なので チビS一人だけの応援観戦です。

気合の入り方が まるっきり 違いますわ~^_^;

( お弁当だけ届けて観にいかなくてもいいかな・・・ )

なんても思ったりして。

だって~~今 乗りに乗ってる絶好調な時ならば

またも自己ベスト更新するかなという期待もあるけれど、

まあ そんな事は ない子だし。

ただひたすら 地道に底辺を ゆっくりゆっくり 進んでいる感じ( ̄- ̄)ふっ

へたすりゃあ ベスプラ(ベストタイムより遅い事)だしね~~~。

 

アップが終わった頃 本人にTELしてレースの時間を聞くと2種目とも午後だというので

用事があって会場に行くというD兄にお弁当を頼み、私とダーリンはお昼から行くことにしました。

 

本人は真面目に頑張って練習してるんだけどなあ、

まだまだアスリートとしての自覚は足りないみたいです。

きっと高校生になったら 芽生えるんだろうなあ、ホントの厳しさを知って・・・・。

 

<今回の記録>

  50m平泳ぎ       36秒04 (ベスプラ)0.08 残念

   100m平泳ぎ     1分19秒51  ちょびっとベスト

 

    次は2月に大会があります。

    次回は是非19秒の壁を越えてもらいたいもの・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿