5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

バースデーケーキ

2009年04月25日 | にんげん

誕生日に 今年も D兄が こんなかわいいケーキを買ってきてくれました。

 

ありがとう。

 

 

47歳になりました。

もう47なのか、まだ47なのか・・・・・

 

どっちにしろ

あまり本人 自覚ありません。

 

ここ何年かは 激変の 時期でした。

やっと、少し 落ち着いてきたのかなァと感じています。

 

自分の居場所を見つけるための数年だったのかも知れません。

1年後の自分が もっと 自分を好きな 自分になっていれたら

いいかなぁ と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿