5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

何だったの?

2007年02月15日 | わんこ

えーーー 大変お騒がせいたしましたが、

私、この通りすっかり 元気で、もう何ともありません。

 

一体なんであんなに 痛かったのかなんて もう忘れました。

 

絶好調であります。

 

少し体重を落としたほうがいいとの先生のご指摘により

ごはんの量が気持ち少なめなのが 不満です・・・

 

なので、 ついつい 足が勝手に・・・・・

 

キッチンを覗きに行ってしまうのだ・・・・。

 

「駄目ーーー!!あっちにいってなさーい!」

ちぇ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿