5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

なかなか・・・

2007年04月04日 | にんげん

更新ができませーーん└(T_T;)┘

午前中は時間があるはずなのですが

まだペースをうまく掴めていなくて・・PCに向かう時間を

ゆっくり 取れないまま1日が終わってしまっています。

春休み中なので 朝練終わって帰ってきたお兄ちゃんSにご飯作ったり

片付けものをしたりしてると あっという間にお昼。

もっと テキパキと何でもこなしてしまえば 絶対時間は作れるはずなんですが、

・・・まずは 焦らず、序じょに ペースを作って行きたいとおもいます。

 

なので・・・当分の間は スローペースな更新になると思います。

でも れおんは 相変わらず 元気です!

今月 お誕生日がきたら 6歳です・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿