5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ラベンダー

2007年07月01日 | 

大好きなラベンダーが咲き誇っています。

 

お出かけしたいなあ・・・。

 

 

ダーリンが 今日付けで転勤になりました。

 

仙台から ちょっと 偉くなって、 郡山市の職場に出向です。

 

本来ならば 単身赴任なのですが

諸事情を踏まえて とりあえずは 新幹線通勤に。

 

7:07の電車で通うので

7時まえには家を出る 生活になります。

 

朝、起きがけがまだ辛い状態の私も

がんばって ダーリンを送り出してあげなければ・・・・・と

少しプレッシャーです。

 

でも、そのために

前回のクリニック受診日にも

投薬の量を減らすのは見送られたわけで・・・・。

 

ダーリンは 新しい環境に適応するのに目いっぱいで

きっと あたしの事まで 構っていられないでしょうから

なんとか 不安定にならないように

自分でも気をつけたいと思います。

 

がんばろーね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tura)
2007-07-02 14:49:57
キレイなラベンダー♪

ご主人もれんママさんも新しい生活で大変ですね。
でも、無理せずにね。体が一番大切ですよ。

れおんくんは新しいクレート買ってもらったんだね。
かなり不満そうな顔してるけどね、れおんくん(笑)

ブログもできる範囲でボチボチと
私のように続けてね。
せっかくお知り合いになれたのだから・・・。
返信する
Unknown (ここまま)
2007-07-03 23:41:04
うちのオットも、出張の日は早朝出勤です
でもね、ここだけの話、ワタシ寝てます^^;
れんママさん、無理して頑張らなくってもいいと思いますよん

新婚当時はちゃんとお見送りしていたけど、朝ご飯も食べなくなったし、子供が生まれてから睡眠優先になって、そのまんまきちゃってます
返信する
>turaさん (れんママ☆りこ)
2007-07-13 00:23:39
キレイなラベンダー・・・終わってしまいました。
花の命は短くて・・・・。

ダーリンも新しい職場でだいぶ 疲れているみたいです。一応、その職場で1番エライ人になったみたいなので・・・色々と気苦労も多いのでしょう。

せめて わたしにできるのは なんとか起きて
おにぎりを1個作ってもたせて
駅まで車で ぶっ飛ばして 送ること。

来年は末っ子のチビSがお弁当持ちの高校生になってるはずなので
お弁当こさえて もたせてあげたいです。

毎日の梅雨空・・・
れおんは 飽きもせず 寝てばかりいます。


turaさんのおっしゃるとおり
ブログは ぼちぼち・・・・と
閉鎖にならない程度には続けたいです。
返信する
>ここままさん (れんママ☆りこ)
2007-07-13 00:32:30
ここパパさんは 早朝出勤の日はひとりで起きて黙っておでかけになるんですね。
でも、ここ、クヴェちゃんが ちゃんとお見送りしてくれてるんでしょうね~~。

今は頑張って自宅から遠距離通勤してますが、
そのうち 辛くなったら 単身赴任になるかもしれません。

せめて駅までもっと近かったら良かったのですが・・・・。
中途半端に遠いんですよね(+_+)

なので せめて 駅までは 送迎頑張ってやろうかなァ。
返信する

コメントを投稿