5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

大寒ですね~

2008年01月22日 | いろいろ

 

最高気温が2度・・・・なんていう寒い日が続いています。

予想に反して雪は全然降らないのですが

寒さはちゃんと 真冬の寒さ、冬将軍がんばってます。

 

この嫌いな冬の寒さもあと1ヶ月くらいでしょうか・・・。

 

ささやかながら

午前中いっぱいは陽がさす窓際に『春コーナー』を作ってみました。

 

 

先日のチビSの受験日に送迎の合間に立ち寄った陶器屋さんで

こんなかわいいお雛様を 衝動買い(*^m^*) ムフッ

 

 

れおんはデッキから 部屋の中を覗き込んで

何かもの言いたげな顔。

 

そうだね、

おいしいリンゴご馳走しようかな?

がんばって 寒くたって 男の子は外で遊ばなくっちゃね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね (iberiko-iberiko)
2008-01-23 10:42:12
外は寒くても、春がお部屋にもういるのですね。
いつも、すてきにしてらっしゃるのをみならわなきゃ。。。
返信する
>beriko-iberikoさん (れんママ☆りこ)
2008-01-30 01:22:13
そうそう、外はさむ~~いけど
部屋の中だけは春を先取りしたいですよね。

狭い我が家にオトコばっかりなので
ほんの少しのお気に入りを飾って満足しています。

ダーリンのお姉さんのおうちは
もっともっと とっても素敵なんです。
私の憧れですね~♪
返信する

コメントを投稿