5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

事件発生!

2005年03月28日 | わんこ
      

息子ら3人とダーリンを迎えに行って
      今日も1日無事に終わる・・・・そう思った。
      玄関前に立って鍵を開ける。
      向こうにれおんのシルエット。ここまではいつも通り。

      ドアを開けると煎餅のにおいがして
      上がり口には引きちぎられたビニールの袋。
      (あ!!夕方買ってきたパンの袋だ~!)
      勿論中身は何処にも無い。
      それだけじゃない、あちこちに小袋の残骸と煎餅のぐず。
      ・・・オイオイまさか煎餅1袋全部??
      やってくれたね~~~
      
      最近かなりお利巧になったと油断して リードを繋がずにでかけたんだよね~。
      それも夕ご飯あげてから。
      約1時間20分思う存分好きなことし放題。
 
      その結果白い食卓ロール1袋、醤油煎餅1袋全滅。
      れおんの口は煎餅臭いぞ!
      「れ~お~~ん」
      目をそらすれおん。
      犯人は君しかいないのだ!しらばっくれてからに、もう!!!

      明日はおなかぴーぴーになっても知らないよ

      写真はすっとぼけを決め込む犯人。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせんべぃ~ (風香)
2005-03-29 00:37:52
わんちゃんって塩分の取りすぎに気をつけないといけないってきたことあるけど、大丈夫かなぁ

でも、食卓ロールにハムや卵をはさむ前でよかったね

って、そういう問題じゃないわね…
返信する
あはははっ (tura)
2005-03-29 08:49:31
れおん君も食いしん坊ですね~。

すっとぼけた顔もどにーそっくり(笑)



どにーも頂き物の詰め合わせのお菓子を

1箱全部食べちゃったことがありました。

一つずつちゃ~んと袋から出してこそげて食べてるの見て呆れるやら感心するやら・・・。



もちろんその後はお腹ぴーぴーでした・・・(-_-;)

返信する
やっちゃった (kurimammy)
2005-03-29 08:56:20
(⌒▽⌒)アハハ! 

 わたしは知りませぬ!の犯人の顔

う~ん分かる 分かる そんな時に限ってすっとぼけて

しかも近寄って来ないのよねぇ

我が家クリなんて 今はしないけど小さい頃 食卓テーブルの上にあがって

朝食の残り物たいらげていたことがあったのよ

塩分の取り過ぎには注意しましょう。れんくん クリ
返信する
完敗ですよ~。 (れんママ★りこ)
2005-03-29 09:35:10
>風香さん

おかげで今朝の朝食はバナナとプリンとカップスープでした。



>turaさん

れおんは今朝ぴーぴーじゃありませんでしたって。

どんな腹してんだい、まったく。

あの写真の顔、ほんとに憎らしい!

開き直ってるみたいじゃないですか。

(あー食ったよ!食ったが悪いかよ~!)みたいな・・・。

狂喜乱舞して食べてる姿が目に浮かびます、とほほ。



>kurimammyさん

れおんがこんな、こんな事する子だとは思いませんでした。(T_T)

なにも全部食べなくても・・・。

それも、お煎餅は 山形のまるじゅう醤油を使ったものではじめて見つけて買ってみたのに~。

味見もしないままぜ~~~んぶ食われたなんて(T_T)

そんな子に育てた覚えはないわ~~~。

醤油味が新鮮だったのか、

でもテーブルの上のたくあんと苺は無事でした。



禁断の味を覚えてしまったかなあ。
返信する

コメントを投稿