5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

まったり

2006年12月20日 | わんこ

今日から D兄とS兄は大学の部活の合宿です。

ノロウィルスから完全復活したS兄は張り切っていきました。

23日の土曜日まで帰ってきません。

 

夕方 学校から帰ってきたチビSが その事を知って

「つまんないなァ・・・」とポツリ。

慌てて「うるさくなくていいや~」なんていい直したけど

やっぱりお兄ちゃんたちがいないと淋しいんだよね。

 

私も なかなかエンジンが掛からなかった年賀状作成に着手。

母専用と両親用と

私専用のとダーリン関連のとチビSのと

何種類か作成して 手直ししながらやっていたら時間がかかってしまいました。

みんなの合わせて220枚ほど印刷しました。

 

なのでれおんにかまってる暇はないのです。

私はPCのある2階でずっと作業していたので

れおんは リビングでひとりぽっち・・・・。

お茶を淹れにリビングに行くと

ちゃっかりソファーの上でまったりと寛いでおりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿