5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

3月の大雪

2010年03月10日 | わんこ

一気に冬が 戻って来ちゃった~~(>_<)

 

昨夜から 何度も外の様子を気にしながら

窓の外を見てました。

こりゃあ 朝早く 起きて 雪かきしないと

ダーリンを 駅に送るのに車が出せないなあ・・・と。

 

 

朝 起きると やっぱり かなりの積雪。

こんなに積もったのは何年ぶりだろう。

 

我が家から 一本 表の幹線道路は朝の6時半に

既に 渋滞が始まっていました。

みんな 大渋滞を予想して 早めに家を出たのでしょう。

 

 

 こんもり 大盛のジェラートみたいです(^_^.)食べられたらいいのにね・・・。

 

れおんも 久し振りの大雪に 大興奮

狭い庭を駆け回ります。

・・あんまり張り切ると あとで 腰に来るよ~

 

やっほーーーーーーーーーーーーー!!

まだまだ 降るね・・・・・。

じーじ&自宅警備隊隊長(自称)のS兄が 雪かきです。

 

降り続く 雪空をながめる れおん、、、、、、何を思って いるのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿