5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

どうした?

2005年05月10日 | わんこ

ん?元気ないぞ~!
syou兄をみたらめっちゃテンションあがるれおんが・・・・。
今日はしっぽも振らない。あら~~、へんだね~。おかしいね~。

syou兄がガッコーに行っちゃったら
またzzzzz・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんママさ~ん! (ココママ)
2005-05-10 20:15:23
ごめんなさ~い、ユニコーンじゃなくてペガサスでした~



架空の動物で馬みたいって事しか覚えてなくて・・・

今確認したらペガサスです~

変わり者みたい?
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-05-11 14:43:42
わかりました~、ペガサスね。

似てるよね~、そう言われてみれば・・・。

どっちにしろ、

憧れるわ~~うらやましいなあ。
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-05-11 15:55:10
模様替えですね

 空っていいですよね 青い空に白い雲 好きです。

レオンくん元気になりました?

いつも元気印が元気ないと心配しちゃいますよね

まだ 夏バテ。。。でもないよねぇ~

そろそろ 我が家のまったりくんもお散歩途中で 抱っこ~が多くなりました。
返信する

コメントを投稿