5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

GW恒例

2010年05月05日 | いろいろ

あ~~~今年もやってきました。

 

 

GWといえば・・・・・

 

 

 

 

 

ウッドデッキのメンテナンス

 

 

 

毎年、恒例の行事となってしまった 塗りなおし作業・・・。

 

 

これを 怠ると 風雨に晒され 陽に焼けて

あっという間に 傷んでしまうから

 

やらなくちゃあならない事はわかっています。

 

 

今年は なぜか 珍しく好天続き。

塗装作業には もってこい。

 

 

6連休の誰かさんと違って

仕事だったんだから

 

 

せめて5/5の最後の休みくらいは ゆっくりしたかったのに 

 

 

なぜに 私の休みに合わせてくれるかな?

 

そんなに ?

 

 

 ゆっくりしたかったけど・・・・・

 

頑張りますか

 

 

 

朝の6時から 4人で作業 始めたおかげで

思ったより 早く 作業は進んで 

お昼前にはほぼ終了。

 

その他 ついでに・・・は お昼の後に。

 

 

ほったらかしだった庭のお掃除もやって

だいたい 2時半ごろには 終わりました。

 

 

デッキチェアを 庭に降ろして

 ゆっくり お茶でも 飲みながら 寛げるスペースにしてみました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿