5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

誘惑

2006年10月13日 | わんこ

いつもより早く学校から帰ったチビSが (おやつに?)カップやきぞばを作って、

「れおん かわいそうだから 外で食べる~」なんて

訳の分からない事を言って庭のテーブルで 食べ始めました。

匂いだけ嗅がせられて 食べれないほうが かわいそうだとは思わないらしい。

カップやきそばの誘惑。

あ~~魅惑のにおい、なのかな?れおんにも。

次第に距離を詰めていって、あわよくば おこぼれに与ろうって魂胆ですね。

おーーーーちょっと強引な態度に出てきました。

せめて匂いだけでも、ペロペロしたいその気持ち。

欲望に正直なれおんくんだけど、君はえらいね~。

『まさおくん』より全然えらいよ 我慢もできるんだものね~。

後ろから襲ったり、横取りしたりなんてしないものね~♪

   あ~あ、無くなっちゃった・・・・・

って、そんなに悲しそうな顔しないでもいいよ、

我慢したご褒美に ササミジャーキー巻き巻きガムをあげるから

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿