5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

卒検合格。

2005年03月13日 | にんげん
の免許取得も近し!
今日、Syouは卒検1発合格
1段階、2段階パーでまわり、ボギーなし(の話じゃないよ)
さあ、あとは免許センターでの試験だけ。
そしたらいよいよだね
<<<<<<<<<<<<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許とったら大変だ (ぶーにゃ)
2005-03-14 11:43:56
免許取ったらとにかく運転したくなるから大変ですよね

あたしのお姉ちゃんが免許取った時は、コンビニ行くかって言われ、死のドライブに連れて行かれましたよあの時は怖かったサイドブレーキしばらく引いたまま運転してたし

今までで一番死を意識した瞬間でした(爆)

運転しなきゃうまくならないし、何かと心配事がふえますねがんばってください
返信する
そうですね~ (れんれんママ)
2005-03-14 23:32:23
だから、車の保険も、子供特約追加しないといけないんです。

せっかくマニュアルで取っても

うちの車はオートマですから、

ギアとクラッチの感覚忘れちゃいますね。

でも、男の子だったら少しは車に詳しいほうが

カッコよくなくな~い?
返信する

コメントを投稿