5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

郡中総体2007

2007年06月28日 | 水泳

6月26日(火)

とうとう この日がやってきてしまいました。

ついこの間、初めての郡中総体に出たとおもったら

もう 3年生。

実力も 身長も 予定していた数字には届いていません。

ここまで想定の範囲外とは・・・・・・。

なかなか思い通りにいかないのが 人生ってか?

 

チビSの学校からは

男子は チビSただ1人

女子は1,2年生で5人での参加となりました。

 

 

まずは 1500m自由形

 短水路(25mプール)では30回もターンをするので

距離を数え間違えて泳ぐと 失格になってしまいます。

なんと 春の大会で チビSは 失格してしまっているのです。

ああ 心配・・・。

 

を撮りながら ドキドキして祈るような気持ちで

ながーーーいレースを見守りました。

    

タイムは 18分52秒93 で1位でした。(出場2人)

去年より 50秒ほど速いタイムでした、やれやれです。

 

 

1500を泳いでから約1時間後

200m平泳ぎです。

 

1500で すっかり力を使い果たしてしまったようで

見ていても まるで 精彩を欠く泳ぎでした。

最後に相手にかわされて2位情けない

タイムもボロボロの2分56秒でした。

 

どんなに疲れていても しっかり自分の泳ぎができる根性が足りないゾ

 

県大会まで残り3週間で どこまで やれるだろうか?

当初の3年計画では

3年生で東北大会出場が目標だったけど

しょうがないよね~~

下方修正です。

とにかく やれるだけのことはやって下さい。

 

『好き』だけでここまで続けて来たんだもんね。

どんな結果になろうとも 覚悟を決めて 見守るしかなさそうです。

さん、チビSに力を

さんも お願いね!

 

< 表彰式 >です。

一応・・・・1位だったので・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿