5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

三択です・・・・・じゃじゃん♪

2005年03月22日 | いろいろ
問題・チキンカツを作ろうと材料を揃えていたら小麦粉がありません。 
   もう買いに行く時間もありませんなにか代用できそうな粉を探すと
   次の3種類の粉がありました。あなたはどの粉を使いますか?
 
 A ホットケーキミックス

 B お好み焼きの粉

 C 片栗粉




正解・今夜の母は熟慮の末
   お好み焼きの粉で代用しました。

考察・おっ・・・結構イケル。
   から揚げに近い味のチキンカツ?和風?
   かつおだし、効いてるしなぁ。
   下味にクレイジーソルトまぶしてたから、ちとショッパイ。
   だけど、何故か衣がサクサクしてて いいかも~

ということで、せーーーぶ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (悠ママ)
2005-03-22 21:53:14
私も先日てんぷら揚げてて、衣足りなくてホットケーキミックス使いましたよちょっと微妙でしたけどね
返信する
勝手ながら (ココママ)
2005-03-23 16:27:14
うちのブログにリンク張っちゃいました

事後承諾ですが、よろしいでしょうか?
返信する

コメントを投稿