5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ぐりぐりっ・・・

2005年03月06日 | わんこ
ひなたでぽかぽかお昼ねしてるれおんを撮ろうと
サッシ戸を開けたら、気づかれた。
寝てればいいのに起き上がる。
閉めようとすると鼻さきで開けてくる。
何度も何度も・・・・。ぐりぐりと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~! (だやん)
2005-03-06 15:16:27
可愛い・・・ぐりぐり・・。

お鼻が・・きっと、ぺちょっとつべたいんだろうね。

こっちは、爪で引っ掛けてドア開けますよ。

足音も無く、後ろにいます・・・。

こちらも、戦い・・・さぶいのに開けっ放しでしょ~。

閉めて来い!って言いたいんだけどね・・。
返信する
自動ドア (れんママ)
2005-03-06 20:25:13
紐と錘を使って簡易自動ドアできるの~。

開けるのは自分だけど、勝手に閉まるのよ。

やってみる?



返信する
簡易自動ドア (だやん)
2005-03-06 23:42:15
それって、どんなドアにも有効?

こちらのは、引き戸なんだけど・・・。

どう?
返信する
OK!よ (れんママ)
2005-03-07 00:09:49
とある中学校の事務室で引き戸にやってたから。

事務長さんの趣味だとか。

でも、文章で表現するのって

意外とむずかしいなあ。インターネットに出てるかもね。
返信する

コメントを投稿