5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

修学旅行へ

2007年04月24日 | にんげん

中学3年になったチビSが 今朝 修学旅行に出発しました。

ネットでお天気を調べると 雨の予報です。

折角の旅行なのに 残念・・。

今日は 鎌倉まで行って 班ごとの 自主研修で

そのあと 各自浜松町に集合して 劇団四季の公演を鑑賞してからホテルへ・・・

かなり ハードなスケジュールだと思います。

 

チビだチビだと思っていましたが

こうして お兄さんらしい格好をすると

・・あぁ・・・こんなに成長したんだなあ~って 

ちょっぴり 感慨深い 朝でした。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) (ピコ)
2007-04-26 03:00:22
こんばんわ^^
集まれラブラドールブログから遊びに来ました
息子さん、修学旅行楽しんでるといいですね
鎌倉はイイ所ですよ
返信する
ごめんなさい! (ピコ)
2007-04-26 03:03:31
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
途中で送信してしまいました

れおん君とウチのブラック、同い年なんです
ブラックは来月がお誕生日・・・
実感全然ないけどシニアなんですよね~
認めたくない・・・(笑)

良かったら、ウチのブログにも遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (かなえ)
2007-04-26 22:15:36
おひさ!
今日は26日だからチビさんもう帰ったのかな?
今日やっと晴れたのよ!
鎌倉かあ~・・・
昔一緒に行ったことあった・・・覚えてる?
懐かしいね~今は鎌倉、湘南に行っても車で走って
ゆっくり観て回ることが無くて・・・たまにはのんびりとお寺さんとか回って美味しい物がいただきたい・・・と思うこのごろです。
お土産は何だろうね?GWはお出かけの予定は?

返信する
>ピコさん (れんママ☆りこ)
2007-04-27 21:35:56
こんばんは~、はじめまして
ようこそおいで下さいました(*^_^*)

無事 修学旅行から帰ってきたチビSは
とーーっても楽しかったようで
帰ってくるなり、お土産話しをどさっり聞かせてくれました。
鎌倉に行ったのはきっと いい思い出になったはずです。

ブラック君もあと少しでお誕生日、そして6歳になるんですね~(^^♪
シニア?になるんだったら
もっとお散歩の時 ダンディに歩いてもらいたいものです。
どっちかというと ダーティな気の抜けないお散歩タイムです(-_-;)

犬専門ではありませんが 良かったらまたお付き合い下さいませ。
返信する
>かなえちゃん (れんママ☆りこ)
2007-04-27 21:49:47
わーー久し振りですね~、元気でしたか?
チビSは26日の夕方に帰宅しました。
帰りはバスだったので かなり疲れて帰ってきました。
それでも 余程楽しかったらしく いっぱい話してくれました。お兄ちゃんSからは「マザコン」とからかわれていましたが、私は嬉しかったです。

鎌倉に一緒に行った事 覚えてるよ
だってあの時 写真も撮ったよね。
まだまだ いなかっぺな 私たちだったわね~。

なにもかもまだ 自由だったあの頃が 妙に懐かしいです。
時・・・・って巻き戻せないから
二度と戻れないから 大切なんだね~。

どうして若いころって そんな大切なことに気づかないんだろうね~。

もう自分の息子が あの頃の私と同じ歳になってるんだよ。
ほんとうに そう思うと 今 この時を大切に生きてもらいたいなあ
返信する
鎌倉♪ (うりこ)
2007-05-02 10:22:41
行ったね・・・鎌倉♪

かなえちゃんも元気そうで、
いがった♪いがった♪
「思い出話の会」そのうち開催すっぺな(笑)

てか、チビSくん♪
チビなんて言葉、似合わなくなっちゃったね。
うちの3番目も、
もう、若者くささが、
充満してるょ・・・(笑)
ふ~・・・・・月日の流れを感じるね。
返信する
Unknown (ここまま)
2007-05-04 20:48:42
ついこの間中学に入ったばかりのような感じですが、よく考えたらうちの二号も中二になったんだもんね
早いですよね~

お土産より、いろいろ話してくれる方が母は嬉しいですね
まさに、物より思い出ですね!(^^)!
返信する
Unknown (のま)
2007-05-08 11:18:34
久喜真は
ン子聞き
にな

のままくまく
まくのきまはのまく
のままく韮那
まくのき
幕久喜く
まくの
膜の気真
乃茉里の茉里真の


返信する
なんせ (ン香那寸)
2007-05-08 11:32:39
こひきは
にな
のま膜
はしきしはのくまきのくのきまくのきまくのき
くきま
んかなすんくまくまき
茎眞
くきまきくはき
茎気は
きくは
んかなすんすない
なんかなかなななな
んかかすに
ナカンン
久喜巻き気迫
くききはく
希薄ん香那ン母
9期気はき
きはくしき
気迫はくきま
ききくはき
火きはく
んくききはき
返信する
>うりこさん (れんママ☆りこ)
2007-05-10 01:16:44
修学旅行・・・っていえばさ~
会津から来た中学生を箱根に連れて行くお仕事思い出しますよ!
みんなかわいい子たちだったっけ~。
あの子達ももうみんな立派に大人してるんだろうなあ。
 
チビsは江ノ電に乗ったのが楽しかったよーです。
映画でみてたからかな?

うりこんちの三男坊も大きくなったんだよね~。
記憶が小学生の時のまんまでとまってるから・・
返信する

コメントを投稿