5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

9年です

2010年06月15日 | わんこ

 

そういえばさあ・・・

れおんが 我が家にやってきたのって6月だったんだよね。

 

2001年6月3日

あの日から れおんは 我が家の一員になったんだ。

 

早いもので あれから もう9年が過ぎたんだね。

 

 

忘れないよ、毎日 おなか壊してる ぽよぽよの仔犬だった。

いたずらっぽく まんまるな目がかわいかった。

 

懐かしいね・・・・

・・・・・で、 これ 食べる?

 

え? 要らないの?

 

・・・な ワケないか。。。。

 

「 もらえるもんなら 何だって♪ 」

だよね~ 遠慮なんかしないもんね。

 

誘われたら断らないのが流儀のオトコです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (tura)
2010-06-19 07:58:50
大変ご無沙汰しております

れおんくん
相変わらず可愛い笑顔で何よりです
それに若々しいよ~
どにーは老けたよ(笑)
そんなどにーもこの間9歳のお誕生日を
無事に迎えました

どにーもれおんくんもますます元気で楽しい毎日が送れますように・・・

返信する
>turaさん (ふぇんねる)
2010-06-21 01:15:09
ほんとうにご無沙汰でしたね(*^_^*)
でもまた こうしてお会いできて
とっても嬉しいです。

無事にどにー君も9歳を迎えられて何よりです。
れおんも 老けたよ~(笑)
関節痛が出てるときは 特にね!
じじくさいって・・・。

これからは ほんとに1日1日が
大切な時間になってくるんですよね。

シニア犬との暮らし、楽しまなくっちゃね♪
返信する

コメントを投稿