5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼみ (うりこ)
2006-08-30 09:55:33
うちらも、つぼみだったのにねぇぇぇ(笑)

もう、満開通り越して、

ドライフラワー?

ぶるんぶるん!!

そんなことないわ!

いつまでも、咲き続けていようね♪



ところで、息子たちの背中ながめてると、

ホント、よく、ここまで育てたなぁ・・・って、

実感しない?

ホント、うちらって、エライよね

うん!エライ!エライ!



今度、うちら二人で、ご褒美大会しなくちゃね
返信する
バラ (りゅうママ)
2006-08-30 13:15:25
まさに ローズピンク☆

咲いたら見てみたいなぁ~。
返信する
>うりこさん (れんママ★りこ)
2006-09-06 12:12:53
そうだなア、花の時期に例えるならなんだろう?

・・・そう!多年草の花だから・・・何度でもしつこく咲くのです。いやいや宿根草かな?



息子らも背中ね~ 

頼りがいありそうで すりすりしたくなりますよ。

 

でもこの間の夜、突如 黒い物体が部屋の中を飛び回った時、あいつら みんなして逃げやがった!

「ハチだーーー!!」って。

母をおいて自分らだけ逃げたんよ。



結局、かなぶんだったんだけどさ。

そんなもんさ・・・・。
返信する
>りゅうママさん (れんママ★りこ)
2006-09-06 12:16:28
PCのせいでアップするの遅くなりましたが

咲きました。



お庭にたくさんバラを育てている方・・尊敬しちゃうわ。

バラをもっと増やしていきたいですけど・・・できるかな?自信ないわ。
返信する

コメントを投稿